--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもですー。
最近ブログを書くたびに久しぶりですって書いてたけどもう書きませんよ∠(`゜ω゜)/
でも決してこれからはこまめに書きますって訳じゃありませんよ∠(`゜ω゜)/←


さて、今月の16日に無事に満23歳を迎えましたvvvヾ(´∀`*)ノシ
23歳だよ!ふみ歳だよ!(゜∀゜*)
もう次は2310歳を目指すしかないねъ(゜∀´*)-☆
…そんなに生きたくない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

真面目に書きますと。
去年は震災真っ只中。
テレビをつけたら津波の映像、原発の話題。
日本中が悲しい雰囲気の中で誕生日迎えるとかマジKYでごめんなさい(´;ω;`)
…って本気で自己嫌悪にさいなまれていました。
でもそんな時に友人知人の皆さんから『誕生日おめでとう』というメールがきたり、母がケーキを買ってきてお祝いしてくれたりして、あぁ…笑っていいんだって思えました。
そして今年も無事に誕生日を迎えられて、『おめでとう』と言ってもらえて本当に私は幸せだなぁ~って思います゜+。(*’∇`)。*゜
来年ふみ歳サイコーだったな!って笑って言えるような年にしたいです(´∀`*)

そしてちょうどキリがいいので、ね。
ついったーの方ではもうご報告していますが、HNを変えようと思います∠(`゜ω゜)/(ここから本題)
なんだよ『みの3号』って…orz
高校生の時に思いつきで考えたHN今も使ってちゃダメね(ノ∀`;)
『みのさん』とか『みのちゃん』とか呼ばれる度に『ふざけた名前でゴメンよぉ♪(WAになって踊ろう的な)』って歌ってましたヽ(;∀;)ノ
皆さんごめんなさぁいヽ(;∀;)ノ
これからは『みゆき』と名乗らせていただきます(`ω´*)
ふつーですね(´ω`)
名前呼ぶのが恥ずかしくて…って方いらっしゃいましたら、もうふつーのHNになりましたのでどんどん絡んでくださって結構ですよ!(゜皿゜*)(鼻息荒く)

プリキュアには変身できませんが(主人公がまさかのみゆきちゃんw)、持ち前の笑顔と明るさでふみきゅんを応援していきます(゜▽゜*)
これからもみゆきをどうぞよろしくお願いします●┓ペコリ


-----------------------------

ってゆー日記を今年の誕生日周辺に書いてメールで日記に送ったのにまさかのアップされてなかったっていう(゜ω゜)
それから日記書きづらくなっちゃって放置しちゃった☆
でもこんなブログ誰も見てないからまたマイペースに始めます。
明日から本気出す(゜∀゜)←
2012.10.19 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
A.B.C-Zがデビュー出来たという実感が自分の中で出てきています(´ω`*)(おせぇ)

多分雑誌の表紙飾ったりはJr.の頃からやらせていただいたりしていたから実感わかなかったのかも(´・ω・`)
でもMステ見て「本当にデビューなんだ…!」って思えました。

デビュー日は前日のイベントレポとかDVDを見て気持ちが浮わついてしまっていて何を言って良いやらヽ(;∀;)ノ状態でしたが、今なら言える気がする(゜ω゜`)(何様だwww)


まず、A.B.C-Zの皆さんデビュー本当におめでとうございます。
もう本当に嬉しくてしょうがないです。
『デビューは始まりでしかない』という言葉はDVDデビューを選んで「これからは僕たちも後輩にレールをひく」と言った皆さんが一番自覚していると思うので必要ないよね。
これから頑張って『A.B.C-Z』おっきくして行こうね。


あとね、エビ担さん内でデビューおめでとうって雰囲気で言えなかったことがあるんです。


ぶっちゃけ私、河合郁人さえ日の目見れればいいやって都合の良いこと思ってた時期がありました。

本当にごめんなさい。

いつぐらいだっただろ?
10'少年たちの時だったかな?
東西歌合戦の時は確実に思っていたと思う。
みんな好きなんだけど、ふみきゅんだけでも…!って口には出さなかったけど思ってた。

でも去年のクリエに行って考えを変えることが出来たんです。

あの息の合ったチームプレーに「これダメだ…5人でデビューしてほしい」って本気で思いました。
デビュー発表直後の記事を読むと「1年前から5人で相談してた」って言ってて、お前A.B.C-Zが5人で頑張ろうとしていた時になんてこと考えてたんだ大馬鹿野郎って自分をぶん殴りたくなりました。

こんな自分が言っていいのかわかりませんが、最近本当にA.B.C-Zが愛しくてしょうがありません。
ずっと5人でキラキラ輝いてほしい。
これからもずっと道端に咲く花…は綺麗な表現なので自分に合わないな。
道端に生える雑草くらい邪魔にならないようにA.B.C-Zの活動を見守って行きたいです。

本当にA.B.C-Zに出会えて自分は幸せ者です(´∀`*)


明日(もう今日か)、綺麗な五芒星をこの目に焼き付けてこようと思います。
2012.02.09 Thu l A.B.C-Z l コメント (0) トラックバック (0) l top
A.B.C-Zデビューおめでとうございます゜+。(*’∇`)。*゜


ついにこの日がきましたね!
もう、書きたいことがありすぎて何を言って良いのやらヽ(;∀;)ノ
おかしいなぁ…昨日まではなんとなく文章できてたのに…。
とりあえずJr.の時から本気で一番好きな人がデビューするのは初めてなので本当に幸せです(´;ω;`)

ちょっと今日は嬉しいしか言えないや。
頭の中整理して明日リベンジします><
2012.02.01 Wed l A.B.C-Z l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも。
昨日は牧野くん28才のお誕生日でした(ノ∀`;)
本当は昨日はついったーの方でお祝いしたからいっか♪(←)って思ったのですが、牧野くんにとって今年は再出発の年だと思ったのでやっぱりこちらでもお祝いしたくなってしまいました。
なので少々お付き合いください(礼)


牧野くんを好きになって何気にもう3年経ちました。(古参牧野担の皆さんからしたらまだまだヒヨッコですが…)
この3年間たくさんの素敵な思い出という名の宝物を牧野くんからもらいました。
初めて1人で遠征したのも牧野くんだし、初めてジャニーズの人と握手をしたのも牧野くんでした(eightのコン会場周辺でたまたま遭遇したのです(ノ∀`;))
まぁ、ぶっちゃけこの3年間ふみきゅんを好きな比率の方が高かったと思いますが、でもやっぱり牧野くんのことが大好きでした。
でもいつの間にか、牧野くん『が』ではなくFiVe『が』好きになっていました。
ふみきゅんが一番大好きだったけどグループ的には『A.B.C-Z』より『FiVe』の方が好きでした。
だから先輩のタキツバのお二人がずっとFiVeをバックに付けてくれてたり、後輩の赤西さんやA.B.C-Zが初めての単独のバックはFiVeに頼みにいった、などのエピソードを聞くと信頼されてるんだなぁってとても嬉しかったです。
いつまでもこうゆうエピソードが聞けるんだろうなぁって思ってました。
でも、人生そんなに甘くないですね(´・∀・`)
11月の渋谷AXでのFiVe活動休止発表の場にいましたが、聞いた瞬間はなんで?という言葉と涙しか出てきませんでした。
なんかアンコールでQが出てきて垣さまだけ残った瞬間から嫌な予感はしてたんですよね…(-ω-`)
なんとなくこの予感はあの会場に居た人のほとんどがしていたんじゃないかな?
泣いてる人がほとんどで(私もその中の1人で)、でもそんな会場の雰囲気でもFiVeさんはケロッてしてて。
牧野くんなんか「お葬式ですか…?」とか言って笑いをとってたりしてて(お前らが…っ!!。*・゜ヾ(`д´゜)ノシ゜・*。)、そんなFiVeさんの様子を見てたらそこまで深刻な話ではないのかな?って思えてきて、たまに泣きそうになってしまう時もありましたが最後は笑顔で向かえられました。
話の雰囲気からして事務所辞めるんだろうなぁ…って感づいたのですが、頭の中整理したらこのままいつデビュー出来ないままならそれも正しい判断なのかもって思えましたね。
発表前に曲中で「音楽続けていきます」って言ってもらえたのも大きかったと思います。
でも垣さまの脱退は悲しかったな…。
FiVeの音を出す垣さまが大好きだったから。
そうそう、ラストライブといえば。
事務所辞めるの前提でラストツアーをやってくれて本当に事務所さまには頭があがりません。
円満退所で見送ってくれたんだろうなって感じました。
あの事務所の懐の深いところと狭いところの差が有りすぎて付いていけない時がありますがwww

何年でも待つよ…って思って12/30のラストライブに行って来ましたが、すぐに3人でPlan-Bの結成してビックリしました。
早っ…!?∑( ̄д ̄;)ってなりました。
でもビックリしたけどとても嬉しかった。
せめて3人にはバラバラになってほしくなかったので。
FiVeからPlan-Bになったけど、FiVeが繋いだ縁だものね。
2/8のPlan-Bファーストライブは残念ながら仕事で行けませんがここからが始まりなので、気長に行ける機会が来るのを待っていようと思います。


あら?牧野くんのお誕生日祝いなのに自分の心の整理みたいになってしまいました(ノ∀`;)
とりあえず私はこれからも牧野紘二と中江川力也と上里亮太の3人が大好きです!
牧野くんにとって飛躍の年になったらいいなぁ~(´ω`*)
2012.01.31 Tue l FiVe(フラフラ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

あけましておめでとうございます!(おせぇ)

去年はエビ担的には怒涛の1年でしたね。
特に下半期。特に下半期(大事なことは2回)
1月革命→5月クリエ→7月~8月はプレゾンで途中でふみきゅん骨折…(´;ω;`)→9月はふみきゅんが車椅子で少年たちに参加し、それを支えるメンバーが心強く見え、まさかの単独コンサートの発表→10月はふみきゅんがかんぽのCMに出演∑(・ω・´)→11月は代々木で単独コンサート(*´∀`*)→12月はまさかのDVDデビュー発表っ!?゚ ゚( д ;)
ちょ、書いてみたら更に下半期が濃くなった(ノ∀`;)
DVDの詳細も発表されて発売まであと残り数日になっちゃったよ/(^O^)\
最近はエビさんの雑誌ラッシュに付いていけないwwwと焦りながら嬉しくて涙ぐむ毎日です(礼)
前にも書きましたが、やっぱり自分たちでデビューすることを選んだA.B.C-Zが本当にカッコいい(´;ω;`)
これからも地に足つけてしっかり前見て歩いて行くんだろうな。*・゚(ノд`゚)゚・*。
ちゃんと付いていくからね!
でもマスコットキャラクターはもっと可愛いのがよかった(小声)

さて、そんなこんなで2011年参戦記をぬるっと書いてみたいと思います(_´д`)ノ~~(話変えるの下手だな!)


2012.01.20 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
